日常の出来事
たま~に更新します
お知らせ

ほとんどゲームする時間もなく

更新する内容もリアルネタばかりに

なりそうなのでタイトル変更しました。



ゲームする時間はないけど映画見る時間はある!

ので、また映画行ってきました~

パブリック・エネミーズ

p-0929.jpg


実話らしいですね。

終わり方がなんか中途半端で

モヤモヤが残りました。


でわまたノシ
お引越し

約半月ぶりの更新です!

皆様お元気ですか?

私は元気です!



川崎に来て10日間が過ぎました。

ようやくこっちでの生活にも慣れてきましたよぉ♪

毎日満員電車でぐったりですが・・・

JR川崎駅にあるラゾーナはイルミネーションがとてもキレイです

o0176014410303449736.jpg



o0176014410303449919.jpg


まだ自分のPCが実家にあるので彼女のPC使って更新しております。

職場が遠くなり通勤に時間がかかるぶんゲームする時間はなくなりましたが、彼女と過ごす毎日はすごく幸せです


今週末あたりには実家からPC持ってこれたらなぁと思っているので、そうしたらメイポにも顔出してみようかな

歓迎してくださいね



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

デート

こんばんわ


先週の金曜仕事終わってから

翌日夜まで彼女とデートしてきましたぁ


品川水族館行ってから映画館行きました



品川水族館では

やる気のないアザラシや
アザラシ

イルカショーとアシカショーも見てきましたぁ

可愛くて面白かったです



映画はコレ
2012

ストーリーが出来すぎちゃってる感じが・・・

でも迫力あって良かったです


楽しいデートになりました






そして今日・・・

残業してたんですが、

やっと落ち着いて携帯見たら

彼女からメールきてて

電話してみたらなんと職場の駐車場に来てると

メールから30分以上過ぎてたのに待っててくれてました

そして素敵なプレゼントを・・・
DVC00248.jpg

驚いたけど嬉しかった

明日仕事で大事なイベントのメイン講師を務めるので

その応援していただいちゃいました


素敵な彼女です

大切にしたいなぁと想います



ノロケですみません

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

