日常の出来事
たま~に更新します
久しぶりに自分のブログに来た・・・

ひさしぶりです!


ずっとルーセントハートやってて

全くSSもネタもなく・・・

久しぶりに自分のブログ見てみたら

出てたので更新



ルーセントハートで結婚式してSS撮って

ブログ更新しようと思ってたのに

ソフト起動してなかった・・・orz



ルーセントハートで拡声器使ってPT募集かけてたら

なんとアトランティカやってた頃の友から内緒が!

凄い久しぶりと偶然でテンション上がってました。



アトランティカでよく個人ダンジョン一緒に行ってたんだけど

「また明日ね~」って会話の翌日からインしなくなってた方でして・・・

いや~嬉しかったです。



そんな友も先日LH引退w

せっかく会えたのに;;

だからメイポのぷらむ鯖来るように伝えておきました



もし来たらギルド入れるんでギルドの方々お願いします!



ルーセントハートでもクラマス(ギルマス)をやってますが、

先日ついに上級クランに昇級しました。



やっぱSSないと伝えにくいなぁ・・・

と、いうことで近々SS撮ってまた更新します!


コメント
この記事へのコメント
お友達がメイプルに来て、ギルドに入ってくれることを願ってます。
リンク追加しましたんでよろしくです!
2009/08/16(日) 02:21:29 | URL | 山羊 #-[ 編集]
びっくりかずおさん!!!メイポおいでよ。。。

早く友達くるといいね^^
2009/08/16(日) 18:35:07 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/98-58becb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
