日常の出来事
たま~に更新します
ジャクム
まずは昨日取得したジェネシスで忍頭を狩り狩り
忍頭1


5時間ほど狩ってゴミ装備4個・・・
1レベと50%あげたところでジャクムへ!

ジャクム1


Aレイ取得を手伝ってくれて今回で2度目の固定PTにいれてもらいました!

ジャクム1-1


場違いな感じもするけどジャクムへGO!

2戦2敗・・・墓のSS撮り忘れ・・・orz

その後ギルビサに誘われたけど、翌日仕事なので落ち;;
何もいい事のない一日でしたとさ・・・


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

年末のクソ忙しい時にブログ始めちゃいましたorz
Lv120になったばかりのへたれ聖魔ブログです。
そのうちSSの添付もしようと思っています。
誤字・脱字・文法など間違っててもスルーでお願いしますww

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

