日常の出来事
たま~に更新します
やっと更新
それではまた来週ノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2月いっぱいで退職します!
久しぶりのDT!

最近大好きな
ハーピー

Bハーピー

この2匹を狩り狩り・・・

第一DTドロ
080121DT第一

雷シュリでましたぁ♪
サブが投げなのでシュリドロっても売れないので赤字;
メインの薬代もなくなる程きつくなったら売りますけどねw

第二DTドロ
080121第二DT

何この差・・・

しかも友に売ってもたっら封印30%1枚目で闇!


そして偶然の出会い
偶然

友の友で何度かお会いしてましたが姉御誘ってほしいとの事で友になりました!

また1週間イン時間が短くなりますが頑張ります!


仕事探さないとな・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

まとめて更新
更新する時間がないので、まとめて更新するのでSSの順番めちゃくちゃですがヨロシク!

イメチェンしました!
プロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓
プロフ用

こうなりました!

そして・・・ビサ2回戦!
ビサドロ1

ビサドロ2

ゴミ!

姉御行って・・・
姉御

武者行って・・・
武者



終了!

ほんとは初BG行ったりイロイロやってたんだけどね・・・
仕事が落ち着いたら頑張ります;

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

明日はお泊り
明日は仕事が忙しく帰って来れません;;

DTでもないのに忍頭へ
0110ドロ

書は魔力盾60
マジシャンシールドへ貼り・・・
貼りミス

60%は宿りません!


サブで使用していた黄ずきんにUG1残ってたので・・・
これに
黄ずきん

これを
命中兜70

貼り!

闇

こんなもんです。

おやすみZzz

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

遠くて行けないラーメン屋のギョーザのタダ券もらいました
ワルメンボウ行ってきました
0109ワルメン

ドロは薬のみ

おやすみなさいZzz

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

多忙
今年から毎日6時起きで出勤
仕事から帰って来るの22時前後

DT狩れません・・・
ネタありません・・・
ジャクム呼ばれて行って初めて途中鯖落ち・・・
ギルビシャス2回戦して2勝
どうでもいい装備2個・・・

SS撮る場所がなかった;;
しばらくこんな感じが続くので更新しても内容が雑です・・・今までも雑だったかもだけどw

休日は通常に更新できると思いますbb

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

正月休暇最終日
今日で正月休暇最終日です。

まず楓城の最後の部分の忍耐攻略です。
忍耐攻略1

赤い足場に乗り、赤丸で囲った手裏剣が降りてきた時にジャンプして手裏剣にぶつかります。


忍耐攻略2

この画像の赤い足場に飛んでこれると思います。
そうすると、赤い矢印の部分に煙?みたいなのが出てきます。
そしたらその場でジャンプして煙にぶつかって飛ばされます。
その後はジャンプしながら止まらず進めばゴールですb
説明下手でごめんなさい。

第一DTは忍頭と上忍
結果
0107第一DT

木シュリ4枚・・・

第二DTまで暇だったのでガシャ・・・
結果
ガシャ結果

微妙です・・・

第二DTも忍頭と上忍
結果
0107第二DT

・・・
いつもこれくらい出てくれれば・・・
書は2枚とも回避顔10%です。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

新年初ギルクエ
第一DT 
いつもの
上忍


忍頭


結果
0106第一DT

こんだけ・・・
書は回避顔10%でした。

第二DT
いつものヤツらは空いてなかったので
黒羊


白羊


結果
0106第二DT

これだけ・・・

本日は新年初のギル集会
新年初ギルクエする事に
ギルクエ

2戦2勝
報酬は攻撃手袋書
10人で行ったので10mで売って一人1m分配ですかね

そして某スイカブログによく写ってるこの人とばったり会ったので
ばったり遭遇

載せときますb
この方ブログの載るの大好きみたいですw
こんなブログでよければいつでも載せますw
SS撮り忘れる事もありますが・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

ほんとにDTですか?
第一DT
いつもの忍頭へ・・・でわなく黒ケンタへ!
ドロ無しです。

第二DT
羊狩りへ!
ドロ無しです。

ほんとにDTですか?
装備何も出ませんでした;;

そしてギルドでジャクムへ行こうと言う話になり、いざ出発!
ギルジャクム

7人で出発し、腕1本残しで残り3人・・・退散!

その後、いつもお世話になってる方からジャクムのお誘いが・・・
第二ジャクム

みんな強いです・・・
全員生還しましたbb
しかしTT(トリプルスロー)取得希望者さんが居たのにスキルブックでませんでした;;
また行きましょう!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

いろいろ
インしてすぐ第一DTで忍頭へ!
狩り狩りした結果・・
第一DT

エスターが3mで売れましたが他はゴミ・・

しばらくウロウロして、いざ第二DT!
また忍頭に行った結果・・
第二DT

ゴミばかり・・・
昨日の日シュリは偶然でした・・orz

そして残り10%でレベルアップだったのでそのまま狩り狩り
レベルアップ125




そしてワルメンボウに呼んでもらい撃破b
最後はみんなで仲良く頭にう○こ乗せて解散でしたw
仲良くう○こ



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

ついにドロップ
前回落ちたところが屋台のマップだったので屋台から開始!
SS撮ったのですが特になにもドロしてないので載せません・・・

そして懲りずに忍頭・・・
日シュリキター!!!
日シュリ

ザク1.5倍残ってたのですが、おもいきって2倍買ってみた結果ですb

そしてビシャスのお誘いがあって行ってきました。
ビサ開始


1回戦
ビサドロ1

ドロ無し;;

2回戦
ビサドロ2

まぁまぁですかね・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Aレイ取得!
本日はインしていきなりビシャスに呼ばれ無事に撃破。
1回やって解散しました。

解散後は・・・いつもの忍頭へ!
010201.jpg


2時間ほど狩って・・・
010202.jpg

こんな感じ・・・
どんだけドロ運ないんだ俺orz

その後ジャクムに誘ってもらえたので行ってきました!
メンバーはこんな感じで毎度場違いな僕です・・・
010203.jpg


ジャクム本体

ジャクム本体中1人墓1人落ちと危ない時もあったけど撃破!

そしてついに・・・エンジェルレイGET!!!
Aレイ取得

最近ドロ運に恵まれなかったので、かな~り嬉しかったです;;
ジャクムPTのみなさんありでした!

姉御にも誘ってもらい地味に攻撃してました・・・
010205姉御


そしてまた吸わせてくれるとの事で卵へ・・・
ぶらさがりながらレベルあがっちゃいました・・・orz
010206.jpg

ほんと申し訳ない;;ありがとうございましたm(__)m

運試しにガシャ22回!
010207.jpg

まぁ・・・
攻撃手袋70とスバ耳70
微妙やゴミ書多数
ゴミ装備多数
消しゴム1・・・
ガシャ運にも見放された今年・・・

気を取り直してゾンママ・バル・屋台へ!
ゾンママ・バルのSS撮り忘れた;
ちなみにドロはなし!
010208屋台1


010208屋台2


010208屋台3


010208屋台4


010208屋台5


まぁこんなもんですね・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

あけおめー
今日は会社移転の準備が終わらず大晦日なのに出勤;;
SDTに間に合い忍頭を狩りに・・・
1時間半ほど狩って木シュリ1個のみ・・・orz
木シュリ=上忍 忍頭からのドロはなし;;

その後は友とワルメン狩りへ!
ワルメン1-1


ワルメン1-2


撃破!

ワルメン1-3


ドロップは・・・
装備無し
MBはクァンタム・マナリフ・ラッシュ・・・
ラッシュが2mほどで売れますが残りは1m以下のゴミでした;;

年を越し、ショーワの福引へ!
10枚と15枚で1回できるらしく25枚持っていたので、15枚1回と10枚1回やりました。
15枚で金ごまGET!10枚はおせちでした・・

神社へ行きおみくじを・・・大吉!!!
D子の爪を100個持って来いとの事だったので即効終わらせ持って行ったら60レベルのマントでした・・・


友が卵狩りをしていたのでグル狩りさせてもらおうと行ったら・・・

吸い1


ぶらさがりながらHSかけてましたorz
10%くらい吸わせてもらっちゃいました^^;

皆様今年も宜しくお願いします!!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

