日常の出来事
たま~に更新します
やっと今週で・・・
今の会社とも今週でお別れです。
3年間勤めましたが・・・・
もっと早く辞めればよかったと後悔してますpwq



めいぽですが・・・
いつかのビシャス・・・
日付覚えてません!
こいちとひがC以外は初めてのメンツ!
022201.jpg

2回戦やり・・・
ドロは暴風30!
暴風30相場下がってるから素直に喜べませんが・・・・
25mで売れて5m分配できればいいなぁと思ってます。


ガシャスタンプが50個あったので果実の種と交換し・・・
022202.jpg



022203.jpg

包みは赤テンと緑テン
書は防御↑10%・・・


翌日のビシャス・・・
友チャで呼びかけたが誰も来れないと・・・
またソロしてきました!
一人でも記念撮影は忘れずにbb・・・寂しいpwq
022301.jpg

1回戦・・・・
半分削って落ち・・・orz

2回戦・・・・
1時間かけて撃破し・・・・防具3個・・・・orz
赤字でした!
ソロビシャスはドロ次第じゃおいしいけど、おいしいドロ品をなかなか出してくれないビシャス;;


そして前日の赤・緑テンの包みを開けてみた!
赤テン
赤テン

薬だけって!
まぁ赤テンには期待してません!

そして緑テン!
緑テン

・・・・・・・・・・・・・・・・orz
包みのまま売ればよかったpwq


なんか悔しいので・・・
ひがCの醜態を晒します!
あふぉ

こんなのが友なんて・・・orz


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

秋田から帰ってきました
昨日秋田からただいま!
とにかく秋田は雪凄かった!
除雪され道路脇に積み上げられた雪の壁は2m以上・・・
携帯のバッテリーが寿命の為画像はありませんが・・・orz
それにしても田舎の法事は疲れるね!
地方によって風習が違うせいか東京の法事とは全然違いました。
とにかく正座がキツかった;;
いったい何時間正座してたんだろう・・・



メイポですが・・・

まず前日のビサ記念撮影
ひがCと二人・・・
昨日のびさ

ドロは2戦共 装備0 MB0でした


姉御行って・・・
こいちが期待に答えてくれましたbb
こいち墓

こいちの墓も見慣れたなw

そして本日のビサ記念撮影1
本日1

投げさん開始早々落ちてしいました・・・
ドロは-2の粗悪バキドのみ

本日のビサ記念撮影2
本日2

MBアイスデーモンのみ

相変わらずビサはケチですね!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2/18~2/20までインできません
タイトルで書いたとおりインできません。2/20は夜インできたらしますね。



久しぶりにギルド集会時間に起きる事ができたので参加しました。
記念撮影も忘れずにb
ギル集会記念撮影

上段中央に写ってる2人が元々リアルカップルだったのですが、
リアルで結婚するらしいです!
チップとデール
おめでとう!
お幸せに!





友がビサ行くとの事で混ぜてもらい・・・
忘れずに記念撮影b
17日ビサ

ドロは粗悪バギドpwq 他ゴミ装備数点


暇つぶしにBGに遊びに行ってきましたw
こいつが巷で噂のBGA!
気絶攻撃が大好きなイカツイおっさんです・・・
いかつい



それでわまた会いましょうノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

バレンタインデーですね
まず昨日のビシャス
開始前の記念撮影
昨日


途中サボってみたり(この状況でイスに座ってSS撮るのに必死でした)
さぼり




本日のビシャス
開始前の記念撮影
今日


こちらも恒例になったゴミ5メル売り
ネタ売り



また明日ノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

そろそろ花粉の季節だね
珍しいPTでビシャ行ってきましたw
開始前に記念撮影
記念撮影?

笑ってと言ってるのに笑ってないのが数名いますね・・・自分も含めてw
今後ビシャス前の記念撮影は恒例にしたいと思いますb


美濃s墓

これで美濃sの墓見るの何度目だろうか・・・


成仏

安らかにお眠りください・・・ぇ


ゴミMB獲得時恒例の5メル売り
ネタ?

これでもMBによってはなかなか売れないんですよ・・・

訪問してくれた友の方・・・
コメント残してください!

でわまたメイポで会いましょうノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

DTもDTじゃないときもレア品のドロ率変わらない気がする・・・orz
ついに封印4本目にして残りました!
封印

また余裕ができたら更に強い封印を作ろうと思いますb

経験値4倍期間ですが・・・
土曜日は寝過ごし参加できず・・・
そして日曜日は・・・
経験値120%あっぷ!
装備ドロ0!
MBドロ0!
ドロも4倍ですよね?
そして2時間狩るために・・・
金欠

ちなみにこれ2回目の補充の際撮ったSSです!
2時間狩るのに薬代20m↑ましたよ・・・orz
他の狩場ならジェネ狩りでも20mなんて額いかないのですが、
狩ってた場所が骨だったせいもあり
MGでの接触&ビームで相当薬使わされた結果がこれです。
メル100kしかありませんね。

月曜の4倍狩る薬代どうしよう・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

ソロでビシャス行ってきました
インして暇だったからソロでビシャスへ!

開始!!!
ビサソロ1


ビシャス召喚したら右まで連れてきて、ビシャスが丸くなったら反対に移動して右に寄せ攻撃開始!
ビサソロ2


みなさん知ってると思いますが、爆弾は一定数が召喚されていると召喚されなくなります。
使わない足場に爆弾を固めてしまえば、後は爆弾壊さない限り召喚されないので爆死を気にせず攻撃できますbb
ビサソロ3


ファントムは・・・
魔法使いでテレポ狩りしてきた人なら1度もダメくらわずに倒せますb
ビサソロ4


そして撃破!
ドロには恵まれなかったけど初めてビシャスソロ撃破できたから良しとしましょう!
ビサソロ5

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

雪凄かった!
いきなりですが、
封印3つ目闇ったよ~♪
闇

20M借金して買った封印も逝ってしまって・・・
タバコきれそうだったのと借金返済のためにPいれに雪の中コンビニまで歩いて・・・
踏まれてない雪を無邪気に踏んでいたら転びそうになって・・・
ガシャ47回やって大赤字で・・・
いや~、まいったね!


第一DTまでサブのレベあげをし、
第一DTは青ケンタへ!
1DT.jpg

月牙刀2本!
2本とも標準+1の良品でした♪
サクとザクチケをショップから引き出すの忘れてたのは内緒・・・・

第二DTはサクとザクを持って青ケンタへ!
2DT.jpg

また月牙刀でましたw
しかも!
標準-4!w
-4とか・・・一人で笑ってたw
さすがザク効果!しっかりパルチドロってます!
しかも!
標準+3の良品!!!

でも1時間狩るのに暁の露500~600個消費するんで赤字は変わらない・・・

なぜか黒ケンタで第二DT狩ってた短足チキン投げ(こいち)のドロも公開w
こいちのドロ

ユニコ目当てだったらしいのですが・・・
まぁ簡単にでませんよ!
ジャクム産のユニコ買ったほうが早いと思う!

でわまた来週ノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

通勤時間ブログタイトル考えても忘れてしまいます・・・
平日の平均睡眠時間が2時間で土曜日20時間寝て日曜日24時間起きてるbigkazuuuです。さすがに、この生活に限界感じてます・・・orz

ハーレム発見
ハーレム


ゴミMBドロしたのでネタで5メルで売ってみた。
ネタ


ばったり遭遇
発見


姉御狩って
あねご

雑談して
ざつだん


ビシャス行って
記念撮影

相変わらずゴミばっかりで・・・
ごみ


メンボウ行って
綿棒


ドラゴン行って
どらごん


スノーマンに会って
スノマン


ギルド招待されたけど断りましたw
いきなり・・・


バグですか?
ばぐ?1

ばぐ?2


最近落ちやすいのでスペック晒し・・・
スペック

このスペックどうなの?
けっこう良いと思うんだけど・・・
回線のせい?
回線も光ですが・・・
よくわからない・・・


サブでの狩り友募集してます!

42レベくらいの投げです。グルクエ大好きです!誘ってください!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

