日常の出来事
たま~に更新します
ぷらむ鯖インできないpwq

お題のとおり

ぷらむ鯖だけインできませんpwq

復旧したら姉御・武者・ワルメンボウ全ch沸きしてるんだろうなぁ・・・・

メンテ後のボス系は横師多いから行かないけどね!


LaCasaギルドとビシャス行ってきました~

d1.jpg


ビシャス後はLaCasaのギルクエ参加する事になっていたので・・・

d2.jpg


ギルド加入(’

6人以下になると強制終了されるギルクエ・・・

6人でギルクエ開始・・・

落ちました・・・orz

足ひっぱりましたpwq

千さん懲りずにまた誘ってください;;


そしてスイカギルドでおなじみの花魁さん・・・

久しぶりにメインに会ったら・・・

d3.jpg


・・・
・・・・
・・・・・

誰・・・?

笑顔が怖いpwq

ランダム整形じゃなく、あえてこの顔を選んだとか・・・


また遊びましょうノシ


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

倉庫が140に!
メイポがメンテナンス中なので更新

倉庫になった元メインが140になりました。

c2.jpg


c3.jpg


叫んでくれた方ありがとう!


そしてビシャスドロのゴミが溜まったので恒例の5メル売り

c1.jpg


数分で完売しましたw

現在サクチケ・エルフ・ペットの期限が切れているため、なぁ~んにもやる気がでません@@

アフロも3次なった状態からレベル上がっていません・・・



そして悲しいお知らせが・・・

アフロの結婚式にも参加してくれた 死の欠片 さんが結婚式の翌日にパス抜きされました・・・

勝手に拡声器で引退宣言をし、装備品など全て露店にだされていました・・・

パス抜きしたヤツは詐欺行為もしているみたいです・・・

自分の意思とは関係なく、引退というのはとても悲しいです・・・

現在の 死の欠片 さんの中身のヤツはパス抜きできる可能性があるので、見かけても近寄らないようにしてください。本人を偽って近づいて来る可能性もあるので、話しかけられても返事しないようにしてください。

これ以上、知り合いからパスが抜かれる事を避けたいので、みなさん注意してください。

そして 死の欠片 さんが新しいIDで復帰してくれる事を願っています。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

アフロ3次!アフロ結婚!!!
え~・・・

・・・

・・・

SS多すぎるので多少手を抜く事にお許しを・・・

まずアフロが3次しました!

ついにハーミット!!!

それまでの流れをSS貼るので読者様の想像力に任せます!

a1.jpg


a2.jpg



a4.jpg


ここまでは3次と全く関係ありません。

a5.jpg


a6.jpg


a7.jpg


3次までの流れのSS以上!

3枚だけでした・・・orz


そしてミントsが結婚するとの事で結婚式へ!

a8.jpg


おめでとう!お幸せにね!!!



chかえたら・・・

a9.jpg


アフロに仲間がいましたよw

噂で仲間がいる事は知っていましたが・・・偶然にも会ってしまったので記念撮影をw


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

今日もアフロでカリカリ
毎度おなじみアフロです

アフロの友リストが寂しいので録送ってください!

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

アフロでカリカリ
早朝5時に頑張って更新中
これから寝ます・・・orz



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

お知らせ
お久しぶりです。

最近更新できてなかったのですが、それには理由が・・・・

聖魔に飽きました@@;



今までメインだった聖魔(bigkazuuu)を倉庫にし,
サブだった投げキャラ(小さいヤツ)をメインとして活動していくつもりです。

bigkazuuuは今後、露店更新・DTでの資金集め・ボス戦(ビシャス・ジャクム・姉御・武者 等)のヒール&HS人形になります。

毎日bigkazuuuでもインしますが、イン時間は長くて1時間 短くて数分ですので、
録いっぱいで誰を消すか迷ってる方は消していただいても構いません。
できれば全員消さないでいてくれると凄く嬉しいです!

録に余裕のある方は、小さいヤツを録してくれると嬉しいです!
ボス戦で聖魔が足らない時は、小さいヤツに内緒して聖魔を呼び出してくれてもかまいません。

現在61レベなのでレベ近い狩り友も募集中です。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

メイン飽きてキター
きまぐれに更新中

ふと思ったのですが
某引越し屋のドラ○もんの加湿器がもらえるCMですが
A「何これー かわいー」
B「アー○引越しセンターで引っ越したらもらったのー」
A「私も引越しちゃおうっかなー」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
そんなあふぉな!
加湿器貰いたくて引っ越すなんて・・・・
無理がありすぎます!


・・・
そんな話はほっといて
メイポですが

サブにアバ忘れた時のビサ
なぜかひがCアバ外してます
11.jpg

ドロは・・・ゴミばっかだったと思う;


サブ公開
12.jpg

アフロです!
アフロ最高!!!


見かけたら「アフロ!!!」と叫んでください。

アフロ墓!
13.jpg


アフロ墓!!!
14.jpg



DTで亀に篭ってたら・・・
15.jpg

ついにきましたスカドラ!

スカドラの標準はDEX6 攻撃力42なので・・・
+4!!!

前日にスカドラドロしましたがDEX5 攻撃42のほぼ標準品だったので
これは嬉しい!


でわまたノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

適当に・・・
今回の更新は撮り溜めしていたSSを・・・・
3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



1.jpg



8.jpg



2.jpg



a_02.gif

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

