日常の出来事
たま~に更新します
友達のみのワイワイジャクム
お題のとおり友録してる人だけを誘いジャクムに行ってきました!

弓・弩0人 NL1人の2PTで・・・


f1.jpg



f2.jpg



f3.jpg



f4.jpg



f5.jpg



f6.jpg


なんとか撃破できました@@

約1時間かな?

SE無しのNL1人で2PT1時間ならいいほうかな?

まぁドロがバサク20のMBのみで装備0ってのが痛かったけど

AレイのSBでたし、楽しかったからいいかw

f7.jpg



f8.jpg


あきc Aレイ取得おめでとう!



↓の画像は、
左 変顔で賞  中 セクシーで賞  右 Aレイ取得で賞 です。
SS処理中に気になった部分だけ切り抜いてまとめました・3・
f9.jpg

おじゅたんファンの方 申し出てくれれば おじゅたんの部分だけ切り抜いてあげますよw

今回は赤字だったけど また友だけで楽しくやりたいねw

その時には声かけますw

効率悪いジャクムなんかやりたくない!って人は断ってくれて構いませんw

でわまた会いましょうノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの(手抜き)更新
お久しぶりです。

サボッってました(’

そして手抜き更新です・3・



e2.jpg



e3.jpg



e4.jpg



e5.jpg



e6.jpg



懐かしい人に会いました^^
e7.jpg



ブログに載りたがるざっくん(’
e8.jpg

また一緒にスイカ夫婦をストカしようねbb


アフロかつあげされましたpwq
e9.jpg



今後はもう少しマメに更新しますノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

