日常の出来事
たま~に更新します
変なヤツ
町で会った変なヤツ

変なやつ1




変なやつ2



この2人見つけたらすぐに110番注意よろww


ナギcはウンコ投げてくるから特に注意・3・


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

特に・・・・
内容薄いけど更新・・・


いつかのビシャス


びさ



これといったSSがない・・・



おまけ

おまけ






テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

なし
初めてのギルイベント

ビシャス

ギルビサ


人数は少ないけど楽しかった!


おまけ

変態

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

・・・
ジャクム看板中 暇なので更新




極投げのアフロ君(新メイン)が98レベでSB(スキルブック)TT(トリプルスロー)をGETしました。

TTGET


まぁ4次するまでは使えないんだけどね・・・





そして強化・・・

強化


見事に全滅





そしてギル作りました

ギル


ギル名 EndlessSnow

特に名前の由来はありません・・・

アフロはスイカギルドに入ったままで、こっちのギルに移す気もありません。

なんで倉庫になったはずの元メインでギル作ってんだ?って言われました。

元メインのがイン率高いからです。

はっきり言って、「どっちがメイン?」って聞かれたら答えられません!

現在 元メインの友録数50人

インしない人を削って削っての50人・・・

それに・・・ぶっちゃけ既に投げ飽きました・・・

やっと見つけた卵狩っててもシュリ補充で狩場開放・・・

105レベなって吸えるようになれば下段の弓さんとグル狩りすればいいんだろうけど・・・

自分がもう一人いればジェネで吸わせるのに・・・と、思う今日この頃

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

最近メイポ中一人になりたくなる事が・・・・
どうもどうも珍しく続けて更新です(看板放置で暇だから)


卵に呼ばれて行ってみたら・・・

沸きすぎw


何これ!

上段と下段にゴーレム沸きまくってた!

チートでもされたかぁと思いつつ面白くてSS撮ってみた・・・



最近おなじみの毒林檎林檎隊長との卵狩り

卵狩り


珍しく墓落とさない隊長!

DT間近になって飽きたからだけどケンタに移動


そしたらルカが遊びにきましたw

壊れたるか


愛ってすばらしい!って叫んでるルカ・・・

バサク狩りの練習で墓落としまくって壊れたらしいw


そしてユニコだすぞーって張り切ってすぐに・・・

ユニコ


いきなり出ちゃいましたwww

粗悪だったのが残念だけど、それでも148mで売れるとか・・・さすがユニコw

るか墓


そしてルカの悲鳴が聞こえたので見にいくと・・・

墓ドロおめwww



そして最近偶然街中で出会うことが多い!

偶然1


偶然2


会うとついつい長話・・・



久しぶりに変態マスター見かけたのでビサ行こうよ!って声をかけ

だって時計塔の奥で一人でギルチャしてるからかわいそうで・・・

SS.jpg



友チャでメンバー集めしたところ・・・

アフロに縁のある3人


千s登場!

意外な組み合わせで楽しかった!

アフロに縁のある3人でして・・・

なんかエロトーク会話も弾んでましたw



火力不足を補うためにUsを呼び出し・・・

Us登場


偶然通りかかった某聖魔さんを加え、急遽投げでビサ出動!

HBのない事を忘れチーン

チーン


マスさぼるなよっ!

けど2戦目は無事生き残りレベもあがり 

現在 小さいヤツ 98レベ!!!

千s2回戦とも死んじゃったけど楽しかったからまた行きたいね!


そろそろ寝ようかなと思った時、ふとヘネシスにいるアノ子が気になって・・・

夜這いをかけに口説きに行ってきました。

マヤナンパ


玉砕pwq



おまけ

試着

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

150歳になりました。
最近更新めんどくさい

お題のとおり150歳なりましたぁ

150祝い


ありがとう!



そして最近いじられてるひがしぃ

ひがCいじられ


ナッツsに愛想つかされないようにね・・・


んで、ひがCとしょ~もない会話してたり・・・

しょ~もない会話


俺らあふぉですww


久しぶりに見つけたJrバルと遊んでみたり

久しぶりのバル1


久しぶりのバル2




ジェネクエ手伝ったついでにホンテを見に行こうという事で入り口まで行ってみた

ホンテ入り口


一人落ちててホンテに会えないで撤退pwq


あきcに誘われて 神風一家 のギルクエ参加してみたり

神風一家


ギルクエ落ちやすいのですが無事クリアbb

楽しかったからまた誘ってね~


卵狩りしてる隊長発見して一緒に狩ってみた

隊長と狩ってみた1


期待通りの墓b

吸わせてるのに墓落とされると切ないけどね!

隊長と狩ってみた2


メガネを外した隊長

恥ずかしいといいながら外した瞬間SS頂きましたーb


でわまたw

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの更新
お久しぶりです。

前回の更新からイロイロな事が(たいした事じゃないけど)ありました。


久しぶりにワルメンに行ったり

g1.jpg




よちみんと忍頭でジェネ狩りしてイジメてみたり

g2.jpg




よちみんAレイ取得したり

g3.jpg




白軍手に10%30%30%30%って4連して最後のUGも60%宿ったり

g4.jpg




1PTで行ったジャクムで残り1cmでソロになって残り2mmで鯖落ちしたり・・・

g5.jpg




あきcと骨でジェネ狩りしたり
何もドロのなかったあきc 墓ドロおめ^-^
g6.jpg




某スイカブログで話題になった うnこ好きの人が叫んでいたので 対抗して内緒してみたり
喜んでくれました^-^
g7.jpg





おじゅたん特集楽しみにしてる方(おじゅたん含め数名)
おじゅたんのSSがいっぱいありすぎて加工するのが面倒です・・・
気がむいたら特集します

でわまたノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

