日常の出来事
たま~に更新します
なんとか160に・・・

なんとか160レベなりましたよぉ!


160.jpg



いや~遠かったpq


そして叫んでくれた方々


160叫び



ありがとぉ!



そしてサクチケもきれたので、まった~りします。


サクチケ切れた時に開放感があるのは俺だけ???


切手が取引不可の今ではMTSでPも買えないので、しばらく資金集めをしようかと考えてます。


ジャクムも5ch開放されたしね!


まぁジャクムドロの相場も下がるだろうし、あんま期待できないかなぁ・・・


まずはホンテ行ってみたいですね。
どんな攻撃されるのか、必要なスキルやスキルをかけるタイミング、まずは行ってみないと何もわからない・・・



また気が向いたら更新しますノシ


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ延長で暇なのでネタは無いけど更新

はい、159レベです。


159.jpg


159になったのは先週です・・・。


現在159レベの75%です。


狩りする気になれず、友チャで暇だと叫んでいたらBG誘ってもらいました。


サク時間だったので・・・BG相変わらずウマイです。


159レベでも大親分まで倒して11%あがります。


何気に抽選でGイヤもらいました(’


抽選中に武者の誘いがあって行ってきました。


ちなみにサク時間に武者倒しても1.5%です。


BG.jpg



これがBGAの最中です。


後ろで遊んでます・・・。


BG行く度に思うんだけど・・・BGAの時って聖は何すればいいの?


BGBはAレイ・大親分はディスペルと解ってるんですが・・・


BGAは気絶が怖いのでAレイの届く距離まで近づきたくない!


Aレイって攻撃範囲あまり広くないんです。


BGAにAレイ当てようとしたら最前線で打たないと当たらない・・・


そんな時に全員気絶くらって死ぬんです・・・orz


だからBGAは後ろで大人しくリザ係にでもなろうかと・・・・


でも何もしないのもなぁと・・・


イロイロ考えるんです・・・


何もしないより、無理にAレイ打ちにいって死んだほうが迷惑かかるんじゃないかとか・・・


聖も大変だよ!





早朝ジャクム行ったりしたけどSSがない。


深夜3時に呼びかけ、集まった8人で行ってきました。


1戦目・・・SB希望の聖さん死亡で7人生き残り、ドロがユニコ標準・ジャクムの兜・ネシェル-3・・・


1戦目が終わったの4時半くらいだったかな・・・


それで、まさかの2戦目開始・・・


なぜか墓続出・・・orz


撤退('A


久しぶりのジャクムで初めて一緒に行った人もしたし、


なんだかんだ楽しめたので良しとします。




あ~ホンテ行ってみたい。


MH20ほしい、ジェネ30ほしい・・・


けどMB手に入ってもSPが不足している・・・


レベあげも萎えてるし・・・


まぁ誘ってもらえたら行きたいです。


次の更新は160レベになった時にしますノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

レベ上げ萎えてきた・・・
更新サボッってました。


やっと158レベに・・・

158.jpg




3組の夫婦でビサへ・・・

夫婦3組ビサ



偶然会った某ブログ管理人と、そのストーカーw

黒魔術?



イベガシャ2回目の結果

イベガシャ


メイプルウィズダムでちゃいました。

1回目のメイプルニシャダに続き2個目です。

しかもどっちも良品!!!



そして元黒魔術師の方から不幸の手紙イロイロ送られてきますw

なんか届くw


主にマナエリと店売り1メルの装備ばかりですw


今週中に160なれるかなぁ~

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろと・・・

170目指して必死に狩りしてます・・・


れべあっぷ156


156レベに・・・






こんなメンバーでジャクム行ってきました。


じゃくむPT



みんな強すぎ!

全員ランカーなので名前隠してもランキング見たらバレるので晒しますw

3段暴風


右腕で暴風が縦に並んだのには感動したy!




そして今回のパッチで実装された幸運耳書を使い・・・

こんなの作ってみました。

Lイヤ


これどうなんだろw微妙かなw

LUK10↑作りたかったのですが、新書なのでフリマに出回ってません・・・

これでも、30%・60%・70%買い占めて作りましたw



今日の夕方18時頃かな・・・

升?


こんな時間にホンテなんて変だなぁと思ったら、

またチートらしいです。

これでまた閉鎖なるのかなぁ?

正規PTで撃破できるようになった今では、チートによって閉鎖されるのはイタイですね;;




そして・・・


れべあっぷ157



はい、157になりました~


目標の170まで@13れべ!


せっかくTT取らせてもらえた 小さいヤツ も4次させたいんですが、

なかなかやる気が・・・orz

108まで上げれば、108~骨が吸えるので早くなるのかな・・・

自力で頑張る気が全くしません!

吸わせてくれる人ぼしゅ~

現在 小さいヤツ 101れべ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

