日常の出来事
たま~に更新します
サブでカリカリ

こんばんわ

最近はサブで頑張ってますよ


サブカリ1

カリカリ

サブカリ2

カリカリ・・・

サブカリ3

カリカリ・・・・・・

サブカリ

カリカリ・・・・・・・・・

サブカリ4

カリカリカリ・・・・・・・・・・・

サブカリ5


そして・・・

サブ墓

前まで耐えれてた成長卵の攻撃がギリギリ耐えれなくなった@@

防御力が下がった?

HPが下がった?

前はギリギリ耐えてたのにな・・・




テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

木曜ホンテ

珍しく連続更新



先週のホンテで謎落ちをして今週は休もうかと思ってましたが、

頑張ってきました。

ホンテ1


ホンテ2

以上

ティーローズ100レベ

前日の訪問者5人でしたw

どしよ@@


ずっとメインで吸わせてきた嫁サブのティーローズがLv100になりました。

おめでとぉ!

自分の投げサブ(小さいヤツ)と一緒に黒ケンタカリカリしてきました。

サブ夫婦狩り

なんか新鮮だった!

これからは一緒に狩れるかな?

一緒に4次しようねw




ここからはティが100になる前の出来事


ティーローズのビシャス前提が終わってなかったので、

前提を終わらせて行ってきました。

HSもMAXになってたので自分もサブで!

HBないと死んでしまうのでルカに助っ人を頼み3人で出発

サブでビサ

1回戦

・・・

・・・・

・・・・・

ティ墓

ルカ墓

そしてHBのきれた自分ももちろん墓・・・

全滅・・・orz



気をとりなおして2戦目

ティ墓

なんとかルカと2人で撃破

凄い疲れた@@

ルカわざわざ来てくれてありがとぉ!

また呼び出すからね・3・


そして嫁がメインでも天守閣に行った事がないって事だったので、

忍耐を自分がやってあげて行ってきました。

初めての襖に迷子の嫁・・・

なんとか天守閣に辿り着き、少し狩ったとこで記念に殿に会って帰る事に。


殿


相変わらず憎たらしい@@

2人ともお守り持ってるの確認して・・・

ポチッっとAレイ・・・

殿墓

これも記念だよね・3・



そして武者と姉御探してみたら武者沸いた!!!

友チャで

自分:「誰か武者倒して~」

とぉしろ:「行こうか?」

はい、その言葉待ってました^-^

だってこの時の自分の友リスト

とぉしろ以外に武者倒せる人いなかったからね・3・

とぉしろにスルーされても呼び出すつもりでしたよ・3・

久しぶりの武者

武者やってる最中、珍しく誰もこなかった^-^

無事撃破して解散




このブログに毎日訪問してる人いるのかな?



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム


ども。

ほとんど放置状態のブログに毎日10人程訪問者がいるのが不思議です。


ホンテの卵が貰えたので使ってみました。

ホンテネク

凄いです。



姫行ったら天狗沸きました。

天狗

天狗ならへたれ聖魔でもじゅうぶんソロできそうです。

薬の消費は多いけど下駄売れば黒字だと思います。



嫁のサブ(ティーローズ)が3次しました。

自分のサブ(小さいヤツ)もウリ坊持ってなかったので一緒に取りに行きました。

うりGET


1日の訪問者が5人以下になったらブログ辞めよと思います。

また気が向いたら更新しますノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

・・・
ブログ辞めようかな
