日常の出来事
たま~に更新します
bigkazuuuと小さいヤツと録してる方へ

bigkazuuuと小さいヤツと録してる方へ


全ての録消しました。


拡声器で言いましたが、


深夜だったので見てない方もいると思うので・・・


録消してください。


勝手ですみません。
メーカーって・・・


おはよー


メーカーが実装されてメイポがつまらないです・・・


DTやジャクム・ホンテでの楽しみが減った・・・


せめて作れる装備は70レベまでの物とかにしてくれればよかったのに・・・


100レベ装備が簡単につくれてしまうせいで、書の相場おかしい事なってるよね・・・


せっかくユニコどろっても売れないしね・・・


そして試しにメーカーでユニコ作ってみました。


ユニコ


なんですかこれ@@


こんなユニコが簡単につくれるんじゃドロ品が売れないわけだ・・・


防具も未UGでDEX13とかできちゃうみたいだしね・・・





話しが変わりますが・・・

ホンテネックレスも卵2個目貼れたみたいだし、3個目も貼れるのかな?


もし3個貼れたら標準でALL52になるんだよね?


さっき言ったメーカーで未UGのDEX13装備とか作れる事考えたら


極投げがユニコ装備できんじゃね???


極投げ、素D25・ホンテネクD52・隆盛未強化D10


これだけでD87だよ@@


あとは、その他の装備+MH20あれば装備できそうじゃない???


まぁホンテネクALL52にするまでが大変だけどね・・・


小さいヤツで極のままユニコ装備できるまで頑張ってみようかと思います。


でわまたノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

初めてだらけ@@


おはよう・こんにちは・こんばんは。


今週は初めての事が続きました。


まずは・・・


サブ投げ(小さいヤツ)Lv124でBG行ってきました!


まぁおまけ感覚で聖魔さんと2人PTで参加させてもらいました。


初BG1


BGA MISSがでるけどなんとか・・・

BGB MISSと1ばっかでしたw

大親分 攻撃しないで撤退・3・

BGAもBGBもレベ補正外れるの150くらいからですもんね・・・

早くBG行けるようになりたいpq




そして・・・

次の初体験は・・・

嫁のメイン(COYOTE)Lv150でホンテ行ってきましたy!

コヨホンテ1

コヨホンテ2

コヨホンテ3

コヨホンテ4

コヨホンテ5


DKで狩りもしたことないのにホンテ行ってきましたよ・3・


集団誘惑くらって1回だけ墓落としましたが、それ以外では全然問題なかった^-^


スキルカットされた時のHBかけなおしが心配でしたが、

聖魔でやってる時のMGかけなおすので慣れてますからね・3・

問題ないどころかHBかけなおすの早いってPTメンバーから喜びの声まで@@


悲しかったのは本体の首でMISSが出てた事・・・orz

ホンテネク抽選で2番だったのにネック1個しかドロしなかった事・・・orz

自分のメインも初ホンテでネク抽選2番で貰ってたので、

かなり期待してただけにショックでした・・・pq


でもDKでのホンテは新鮮で楽しかったですbb

聖魔だとホンテより睡魔との闘いですからね・3・


(「・ω・)「マタヨロシクネー

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

ついにキター!


やっと・・・


116
116

117
117

118・・飛ばして

119
119

120
120


ついに念願の夫婦で一緒に4次転職できました。

4次


レベあげ手伝ってくれた方々ありがとうございました。



今後も宜しくお願い致します。


小さいヤツの録が少ないのでbigkazuuuに録してる方で、友録に余裕のある方

小さいヤツに録送っていただけると助かります。

bigkazuuuもちょこちょこインするので録消さないでください、、、




そして前回の記事でUG1残しINT22タオル


失敗するだろうと思ってましたが・・・


タオル

成功しちゃいました^-^







おまけ

紅葉並木

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

もう少し!

サブ頑張ってます。


れべあっぷ1

れべあっぷ2

れべあっぷ3


サボってるわけじゃないよ・3・

INT装備したら攻撃できないからレベアップの瞬間だけ吸わせてもらってるだけなんだからね!





30%2連タオルにペタペタ60%貼ってみた・・・

たおる


フフフw


1回宿らなかったけどUG1残してINT22!


上出来!


最後は・・・宿らないだろうな・・・


まぁINT22ならいいか。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが・・・

ネタがない!


いつかのホンテ


さぼり?


サボッってます。


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

