日常の出来事
たま~に更新します
ネタはないけど・・・

こんばんは~


今日、初めて入ったコンビニでタバコ買おうとしたら・・・


「年齢確認させてください。」


って言われました・・・orz


もう24ですけど!!!


てかその店員は明らかに俺より年下だろ!!!


って頭の中でブツブツ言ってました・3・


未だにコンビニでタバコと酒買うのに


身分証だしてるbigkazuuuです・3・




近所のよく行くコンビニでは


4人の店員が俺のタバコの銘柄を覚えてくれたらしく


頼まなくても出てきます・3・


いらない時でも出てきます・3・


せっかくなので買ってしまいますが・・・




コンビニの店員ってさ


若い男性店員のが接客態度が良いのは気のせいですか?


おっちゃんや女性店員って挨拶しなかったり袋詰め雑だったり・・・


俺が行く店だけかな@@


どのコンビニでも毎回同じ事思うんだけど・・・









さて・・・メイポの話・・・


・・・


・・・・


ネタないよ?@@


赤ワイバンでこれドロしました


ラヴァ


以上です!


コンビニの話したかっただけです・3・



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

ホンテー


こんばんわ~


最近メイポ居心地悪いです


なんでだろ?


???





ついに小さいヤツでホンテ行ってきましたよ~♪


投げホンテ


投げホンテ2


なんとかホンテネクGET


木曜ホンテの皆様ありがと~♪






新キャラ始めようかと思ったんだけど・・・


戦士も弓も作った事あるんです・・・


だけど・・・


戦士15レベ 弓30レベ で飽きる・・・orz



今後、新キャラ作ったとしても、それは聖魔か投げだと思います。

理由は新しく強化するのがめんどくさいから!



HP95の犬鼻売ります


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

報告


こんばんは


サブ夫婦が150になりました。


SSありません







そして・・・


武者ソロ


武者ソロしてきました。


まぁ途中から横に邪魔されたんだけどね・3・



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱ流行は・・・


こんばんわぁ~


昨日ストーカーしました!


ストーカーした相手とは・・・


ぷらむの有名人!


この人です!


ぎざ


せっかくストーカーしたのにSS撮ってませんでしたpq


どま俺!


もえこ


この方ですねw


si11216.jpg



今は、こうなってるみたいですけどw






あんぎさんのブログの画像からパクってきました((((((((((っ・ω・)っ




そしてこのブログで使われてる顔文字もあんぎsのブログからコピペです( ´艸`)






そしてスイカちん誘ってビサ行って~♪


スイカちん墓って~♪


スイカちん怒られて~♪


びさ



2回目は無事倒せてよかったねw











やっぱり流行ってます!


タコヤキ!!!


タコjkm


タコヤキジャクム~♪


今更ですが、あんぎさんのブログリンクしましたw


相互リンクしてもらうのに1年かかりました・3・


冗談ですw


おもわずPCの前で吹き出してしまうブログです。


あんぎさんのブログ見る時は飲食は避けましょう!


モニター汚れます・3・


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

知ってましたか?


こんばんわ


みなさん知ってましたか?


最近流行ってるんですよ!


大好きです!


何個でもいけます!


タコヤキ!!!


たこやき






そして・・・



148


タコヤキのレベルが上がりました。


中のタコが少し大きくなりました。



前回の記事で疲れたと言いながら、しっかり狩ってます・3・



今週中に150目指して頑張るぞー!


今月中に160目指して頑張るぞー!


まぁ160は無理でしょうね・・・




あ~・・・


タコヤキ食いて・・・(´・ω・`)




テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ・・・


こんばんは~






地味にレベアップしてます。


144


144.jpg



145


145.jpg



でもね・・・


そろそろ疲れてきました。


骨にも飽きてきたしね。


それにしても投げの狩りマズイね@@


今までが聖魔だったから余計マズく感じるね・・・


@1週間で150まで上げるつもりだったけど、

嫁も疲れてるみたいだし少し休憩するかも@@;


嫁と50レベくらいまで上げた海賊もいるので、

海賊で気晴らしするか、違うゲームでまったり遊んでるかもw


今後どうしようか考え中です。


明日になったら今まで通りサブで狩りしてるかもだしw









おまけ


サブプロフ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

強くなりたいね


強くなりたいです・3・


聖魔をずっとやっていて攻撃職に憧れ、やるからには強くなりたいと・・・


目標は・・・素D25でユニコ70↑装備することです。


今日、嶺美さんとばったり会って嶺美さんの装備補正を聞きました・・・


少し萎えました・・・orz


まぁ比べる相手が悪いよね・3・


嶺美さんと比べたら敵うわけがない・3・


そして気を取り直して強化です。


素D25でユニコ装備ってそれなりに頑張らないと無理ですもんね・・・


そしてD強化の装備がイヤリングD8しか持ってません。


なので手始めにD強化靴作ってみました。


D靴


こんなのできました。


いいのかな?


いいんだよね?


そして70↑のユニコをまだ持ってないので試しに強化。


前回の記事に載せたこのユニコに・・・


強化開始ユニコ


フリマで430m出して買ったこの書を・・・


強化途中ユニコ書


ペタッっと・・・・


結果


まぁこんなもんだよねw


少しずつ準備していきます・3・


次はD鎧下とL鎧上作らないとだなw






眠れなかったので姉御探し


姉御発見。


深夜3時。


録見たら・・・放置寝中の友1名のみ・・・


ん~~~


ん~~~~~~


ん~~~~~~~~~~


よし!


ソロしよう!


ソロ姉御



途中でめんどくさくなってきて


困った時はこの人へ・・・


内緒でフォーディっと・・・



小さいヤツ:いる~?


フォーディ:今天守閣


小さいヤツ:姉御沸いたよ~


フォーディ:ソロ?


小さいヤツ:うん


小さいヤツ:あ、横来たw


フォーディ:今行く


小さいヤツ:よろ~


こんな感じで助っ人にNL・弓・フォーディが駆けつけ


姉御倒すって事から横退治へ・・・



あ・・・オチがない・・・


おやすみノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさ


小さいヤツとティーローズが140レベなりましたぁ♪


140.jpg


叫んでくれた方々どうもありがとう!


なんかメインの時より叫びが多い気がする・・・orz


まぁ叫んでくれた方のほとんどが嫁の友ですからね・3・


人脈のない小さいヤツに録くださいorz





まぁ前日140にする予定が、139レベの51%で寝てしまい・・・

そのまま仕事行って帰ってきたら140なってたんですがね・3・


嫁に頭が上がりませんpq

感謝してます・3・

次は150一緒にがんばろーね!

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

メーカー・・・
少しずつ録復活させてます・3・


メーカーでいくつか作ってみたのですが・・・


前にも載せたこのユニコ

ユニコ1

標準 攻撃+6 LUK+3

使った物は上級ダイヤと中級幸運クリスタルのみです。





そして新しく作ったユニコ

ユニコ2

標準 攻撃+6 LUK-1

使った物は促進剤と上級ダイヤと中級闇クリスタル。






そして材料があったので作ってみたスカドラ

スカドラ

標準 攻撃+4 DEX±0

使った物は促進剤と下級ダイヤと下級闇クリスタル。



促進剤と闇クリと黒水晶なんか使わないでも運次第で使った時以上の物ができる!


闇クリ・黒水晶使うくらいなら幸運クリスタル使って少しでもLUKあげたほうがいい!


促進剤と闇クリ使ってなかったら、もっと能力低かったのかな?


やっぱり運次第って事ですね・・・



闇らせるまえに記念として保存です・3・

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

