日常の出来事
たま~に更新します
ちゃんと撮れたー



ちゃんと音付きで録画できました!


その記念1発目は・・・


夫婦ビシャスでbb






なんかノイズすげーし・・・


カクカクしてるけど・・・


まぁ初めてにしちゃ上出来?


2分半くらいの動画4本編集で繋げてるし頑張ったよね?



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

動画撮ってみた


動画撮ってみた・・・


音の付け方わかりません・3・


もっと勉強します!


とりあえず骨狩ってみた・3・



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

スイカちんの真似・3・


好きな歌載せてみた・3・



SURFACEの「君の声で 君のすべてで...」





ウルフルズの「笑えれば」







もっとあるけど誰でも知ってるメジャーな歌はいいよね?


トウキョー



こんばんは~





お台場のボスの倒し方~



ベルガモット



溺れましょうb



左で伏せてれば安置です。



ボスのHPが少なくなると誘惑されます。



遠距離職の方は近距離職の方に任せましょうb








そして秋葉ボスの倒し方~



秋葉ボス


ボスの攻撃ですが、


スタン・スキル解除・暗黒・吹き飛ばしやってきます。


被ダメは吹き飛ばしで8k~9kくらい


範囲攻撃で13k以上くらいます。


接触は2k↓と少ないです。


ノックバックダメが高いので戦士の方にラッシュで右寄せしてもらいましょう。


遠距離の方は小さいヤツの立ってるとこから攻撃できます。


けど近寄ってきたら逃げないと攻撃されます。


ボスのHPですが2ゲージに見えますが1ゲージで終了です。




近距離さん3・4名で30~40分くらいで倒せます。











前回の記事に載せた魔の手裏剣に必要な物



魔シュリ製作


銀貨2500枚・・・


賢者の石つくるのにも銀貨1000枚だったかな?


必要だったと思います。
















おまけ


偶然神社で見かけた みぃくろ のクローンさん


そっくりさん


似すぎw

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

噂の魔の手裏剣


どもども


気になってる人も多いと思うので

画像見つけたので載せときます。


魔の手裏剣


いろんな噂があります。


攻撃29とか30とか32とか・・・


実際は・・・


20081203185619.jpg


29でしたw


水晶の手裏剣と同じですねw


1セット何枚なのかは、まだわかりませんがw


入手方法はトウキョーMAPの秋葉で作るみたいですw


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

お台場ボス

こんにちは~


トウキョーmapお台場のボス行ってきました。


お台場


全滅しました・3・



ボスの攻撃

ビーム 被ダメ 8k↑ スキル解除効果 有

ミサイル 被ダメ 11k↑

接触 被ダメ 14k? くらい???



遠距離はHBありでHP13k必須です・・・

素HP8k↑ですね・・・



そしてビーム(スキル解除)めちゃくちゃ回数多いです。


魔の方はMG DKの方HBの掛けなおしにいっぱいいっぱいかと・・・


じゃないと死にますy!


1日2回しか入れないので注意


死ぬと通常マップと同じ経験値が減ります。


6人以上じゃないと入れません。


入場の仕方はジャクムやホンテと同じで遠征隊長が申し込みするかたちでした。


今わかってるのはここまで・3・


訂正・新しくわかった情報あれば教えてください。





テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

