日常の出来事
たま~に更新します
ブログランキング外なこのブログ
こんちわ!


このブログをランキングに登録してるいる事を皆さん知ってましたか?


きっと誰も知らないと思います。。。


なんせランキング外だからね


FC2ブログランキング


メイプルストーリー


最下位まで探しても見当たらないよ!


なんせランキング外だからね!(しつこい)


ランキングに入りたいなぁと思い始めた今日この頃


なので1日1回




↑をクリックしてください!


お願いしますpq






さてメイポですが


全く役に立てない大親分


大親分1


大親分2


みんな頑張ってるのに遊んでごめんね!


だって普通に攻撃してもmissと1しか出ないんだもん




そして寝落ちの多いこの方の出待ちして・・・


もえ子


もえ子を拝むと何かご利益があると噂


まぁもえ子拝んだご利益なんて・・・


ランダム整形・頭髪で変なのが出ないって事くらいかな




そして近くで狩り中の


りなsとグル狩りさせてもらい


りなs墓


りなsの墓見て帰りましたとさ




それじゃまたノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

春よ来い


こんにちわ


これと言ってネタは無いけど更新


毎週金曜の恒例ギルビシャス


恒例1


相変わらず人少ないpq


ギルビシャス後のギルクエも恒例になってきました。


助っ人に3名来ていただき開始


迷路中の1コマ


ギルクエ中1


一足遅かったpq


30レベ参加での運命


ギルクエ中2


グリsいつもありがとう!




今回のギルクエで


嬉しい事が2つありました


1つはネクロカードが出た事!(SS撮り忘れ)


も1つは助っ人で来てくれた方が

そのままギルに加入してくれた事!(SS撮り忘れ)


次回も頑張ろうね!


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

アイスは季節関係ない?


こんちわー


最近ハマってる物が・・・


これ!


雪見


一口サイズの雪見だいふく!


1個30円でバニラ・チョコ・イチゴの3種類があります。


セブンイレブン2店舗で売ってるの確認しました。


食べやすくお手ごろなお値段なのでお試しあれ!






メイポは


早朝エリアボス巡りで


コツコツ強化資金集めしてます。



パパシュ


ゾンママ


バル


ワルメン


あとは屋台とかグリフォンとかねw



屋台とバルは書ドロしなくても


必ず?落とすエリクサだけで黒字でしたb


バル探すのダルいけどね・・・




あとは・・・


このギルド作ってもう8ヶ月?かな?


初めてギルクエしてきましたよー


6人でギルビシャス後


6人いるならギルクエ行ってみよう!って事になり


けど1人落ちなきゃいけないと言う事で1人助っ人に来てもらい・・・


6人中3人がギルクエ初心者だったので


最初の門だけでもいっかーって思ってたんですが


1回目で最後までクリアできちゃいました@@


ボスなんて2・3分w


SSを1枚も撮ってなかったのが残念ですpq




でわまたノシ

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

夏も冬も嫌いだ!


こんにちは~


最近コタツで寝る事が多いです。


コタツって何であんなに気持ちいいんだろ・・・


冬は寒いから嫌いです。


夏は暑いから嫌いです。









メイポですが・・・


最近は強化が全くうまくいかないpq


頑張ってユニコ強化してるんですが・・・


30%書が8枚連続闇という結果に・・・orz





最近はギルドでの狩りやイベントが楽しいです。


ギルでワイワイ狩ってみたり


ギルでワイ狩り


週1でギルビシャス行く事にもなりました。


そんなギルビシャス初回で・・・


みぃsがやってくれたw


ビシャス2戦目撃破後に爆弾に気づかずロープのぼって墓w


ギルビシャス


墓してすぐに帰還しちゃったから何かと思ったら


みぃくろ:SS撮られるとこだった


小さいヤツ:もう撮ったよ


みぃくろ:・・・


逃がさないよ!





元々ギル員少ないし、


初回ギルビシャス決まったのって当日だったし、


それでも参加3人って寂しいねpq


3人でもビシャス5分かからないで倒しちゃうんだけどね・・・


人数少ないから楽しく平和にやってられるってのもあるし・・・


ギル員増やしたいけど増やしたくないような複雑なとこです。


ギル員は良い人がいたら勧誘する感じで募集はしません。


が!


ぎざもえ子 だけは募集・3・


ぎざもえ子の勧誘係のグリs頑張って口説いてね!







すっごい久しぶりに小さいヤツがレベアップ


久々レベアップ


ジェネ狩り聖魔と2人で骨ダンジョン行って1時間15%です。


ユニコも強化できてないし・・・


ボス戦呼んでくれれば喜んで行きます!


誘ってください!


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめー!


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


このブログも書き始めて1年が過ぎました。


今後もちょくちょく更新するのでよろしくお願いします!
















ギルでおめでたい事が・・・


産休から帰ってきた山羊s!



山羊さん



元気な子山羊が産まれたらしいです。



そして子山羊に振り回されてる山羊さん頑張って!






そして・・・


行ってきましたギルジャクム!


すっごい久しぶりに ダーツたん 七聖くん がインしてくれました。


嫁は実家に帰ってたため欠席


いくりゃんは連絡が取れなかったため欠席


山羊sも参加する予定で当日インしてたのですが

子山羊を寝かせつけに行ったまま戻ってこなかったので欠席



今回のギルジャクムの目標は


グリsの加入歓迎会


サブりなsのAレイ取得


七聖くんのジャクム兜GETでした。




そして始まった1戦目ですが・・・


本体にダイブしてごめんなさいpq


リザをかけようとしたサブりなsも死なせてしまいました・・・orz


残った4人で無事撃破


兜なし・・・




そして2戦目


久々ギルjkm1



久々ギルjkm2



全員生還


ドロは・・・


兜なし・・・


でもAレイ出ました!


りなsAレイ


今回の目標のグリs歓迎会とサブりなsAレイ取得は果たせました。


兜は・・・


また次回で・・・


次は山羊sの出産祝い


いくりゃんの退院祝い


七聖くんのジャクム兜GETを目標に


また行きましょう




テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

