日常の出来事
たま~に更新します
秋葉すげー

秋葉すげー

撤収はえー


コメントありがとう
君の声で君のすべてで・・・


受話器の向こう側 少しこもった声は
多分、毛布にくるまって話している所為だろう
「ごめん、寝てた?」って君はすぐ切ろうとするから
あくび噛みつぶし「寝てない」って嘘をつくんだ

君の後ろで流れてる曲を口ずさんでみると
僕と君の場所がすぐ近くになった様な気に少しなれんだ
いつもの時間になっても連絡が無いときなんて心配になっちゃって
君の留守電に何度も入れたっけな

気持ちが不安定なんだ 君がいないと
会えない時間が余計なものを連れてきてしまうから
気持ちを素に戻したいんだ 君の前でもっと
君の声で 君の感触で 君の肌で 君の温もりで
君の声で 君の感触で 君の肌で 君のすべてで僕は僕でいられるんだ


二年も付き合ってた あいつらも別れたって
そんな話を聞くと結構ショックだよね

好きだから些細なことが許せるとずっと思ってて
好きだから些細なことが許せなくなるなんて思わなかった
あいつが言ったその言葉がやけに僕の中響いて 怖くなっちゃって
そんな時に限って君に繋がらない

気持ちが不安定なんだ 君がいないと
会いたいときに会えないってことがこんなに苦しいなんて
気持ちを素に戻したいんだ 君の前でもっと
君の声で 君の感触で 君の肌で 君の温もりで
君の声で 君の感触で 君の肌で 君のすべてで僕を包み込んでくれ


気持ちが不安定なんだ 君がいないと
会えない時間が余計なものを連れてきてしまうから
君の声で 君の感触で 君の肌で 君の温もりで
君の声で 君の感触で 君の肌で 君の温もりで
君の声で 君の感触で 君の肌で 君のすべてで
僕は僕でいられるんだ
