日常の出来事
たま~に更新します
運がいいのか・・・


こばわ


ルーセントハートを運営している

ガンホーから封筒が届きました。


開けてみたら500円分のウェブマネーカードが入ってました。


何かの抽選に当たったらしい

応募したようなしてないような・・・


ありがたくいただきました。




これから飲み会です。

明日も飲み会です。


しんどいわ・・・



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

なぜかハイテンション
お久しぶりです♪



仕事の忙しさになぜかテンション上がってます♪

明日も4時起きです♪

そんな私し、ただ今「るろうに剣心」読み耽ってます。


仕事から帰ってくるなり

何故か急に読みたくなって全巻をベッド横に持ってきて

今から22巻を読みます♪


そうです、参號 夷腕坊が登場するところです。

面白いです。

名作は何度読んでも面白いです。



知ってましたか?

奥義 天翔龍閃 の正体は・・・

最後に踏み込む左足が鍵の居合いなんですよ!






なので今回の動画はコレ♪





懐かしいです

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

