日常の出来事
たま~に更新します
ソロでビシャス行ってきました
インして暇だったからソロでビシャスへ!

開始!!!
ビサソロ1


ビシャス召喚したら右まで連れてきて、ビシャスが丸くなったら反対に移動して右に寄せ攻撃開始!
ビサソロ2


みなさん知ってると思いますが、爆弾は一定数が召喚されていると召喚されなくなります。
使わない足場に爆弾を固めてしまえば、後は爆弾壊さない限り召喚されないので爆死を気にせず攻撃できますbb
ビサソロ3


ファントムは・・・
魔法使いでテレポ狩りしてきた人なら1度もダメくらわずに倒せますb
ビサソロ4


そして撃破!
ドロには恵まれなかったけど初めてビシャスソロ撃破できたから良しとしましょう!
ビサソロ5

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ソロ撃破おめ^^v みんなで挑戦しても大変なのに><すごひ♪
2008/02/05(火) 06:52:12 | URL | 美濃 #-[ 編集]
氷魔って
レベ150とかになってもソロ無理そう(´・ω・`) スゲー
2008/02/05(火) 14:54:13 | URL | かずなちん #mQop/nM.[ 編集]
色々と助けて頂いてありがとうです><
昨日やっとクエ完了しました!
かずさんのおかげでし;;

また吸わせて遊んでな~♪
2008/02/07(木) 09:16:05 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/18-276ec286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
