日常の出来事
たま~に更新します
スポンサーサイト
あけおめー
今日は会社移転の準備が終わらず大晦日なのに出勤;;
SDTに間に合い忍頭を狩りに・・・
1時間半ほど狩って木シュリ1個のみ・・・orz
木シュリ=上忍 忍頭からのドロはなし;;

その後は友とワルメン狩りへ!
ワルメン1-1


ワルメン1-2


撃破!

ワルメン1-3


ドロップは・・・
装備無し
MBはクァンタム・マナリフ・ラッシュ・・・
ラッシュが2mほどで売れますが残りは1m以下のゴミでした;;

年を越し、ショーワの福引へ!
10枚と15枚で1回できるらしく25枚持っていたので、15枚1回と10枚1回やりました。
15枚で金ごまGET!10枚はおせちでした・・

神社へ行きおみくじを・・・大吉!!!
D子の爪を100個持って来いとの事だったので即効終わらせ持って行ったら60レベルのマントでした・・・


友が卵狩りをしていたのでグル狩りさせてもらおうと行ったら・・・

吸い1


ぶらさがりながらHSかけてましたorz
10%くらい吸わせてもらっちゃいました^^;

皆様今年も宜しくお願いします!!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/3-d59109ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
