日常の出来事
たま~に更新します
150歳になりました。
最近更新めんどくさい

お題のとおり150歳なりましたぁ

150祝い


ありがとう!



そして最近いじられてるひがしぃ

ひがCいじられ


ナッツsに愛想つかされないようにね・・・


んで、ひがCとしょ~もない会話してたり・・・

しょ~もない会話


俺らあふぉですww


久しぶりに見つけたJrバルと遊んでみたり

久しぶりのバル1


久しぶりのバル2




ジェネクエ手伝ったついでにホンテを見に行こうという事で入り口まで行ってみた

ホンテ入り口


一人落ちててホンテに会えないで撤退pwq


あきcに誘われて 神風一家 のギルクエ参加してみたり

神風一家


ギルクエ落ちやすいのですが無事クリアbb

楽しかったからまた誘ってね~


卵狩りしてる隊長発見して一緒に狩ってみた

隊長と狩ってみた1


期待通りの墓b

吸わせてるのに墓落とされると切ないけどね!

隊長と狩ってみた2


メガネを外した隊長

恥ずかしいといいながら外した瞬間SS頂きましたーb


でわまたw
コメント
この記事へのコメント
150おめっとですっ。

先日は、インフィニティ習得お手伝いしていただいてありがとうございました@@w

またどこかで遭遇できることを期待してますw
2008/05/09(金) 01:34:28 | URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ[ 編集]
カズs150おめれ㌧☆
これからも よろしゅぅお願いしまっすwww

それと ひがし・・・・。
もう 最低  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2008/05/09(金) 12:19:33 | URL | ナッツ #-[ 編集]
カズさん150おめ~^^v 
 ひがpのいじり拡声器みてリアで笑いころげてました><
 これからもよろです^^
2008/05/09(金) 12:55:09 | URL | 美濃 #-[ 編集]
150おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ひがPの拡声器ってこれのことだったのか・・・((((゜д゜;))))
ナッツsどま(^^;)
2008/05/11(日) 02:06:20 | URL | せーら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/37-6d07d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
