日常の出来事
たま~に更新します
・・・
ジャクム看板中 暇なので更新




極投げのアフロ君(新メイン)が98レベでSB(スキルブック)TT(トリプルスロー)をGETしました。

TTGET


まぁ4次するまでは使えないんだけどね・・・





そして強化・・・

強化


見事に全滅





そしてギル作りました

ギル


ギル名 EndlessSnow

特に名前の由来はありません・・・

アフロはスイカギルドに入ったままで、こっちのギルに移す気もありません。

なんで倉庫になったはずの元メインでギル作ってんだ?って言われました。

元メインのがイン率高いからです。

はっきり言って、「どっちがメイン?」って聞かれたら答えられません!

現在 元メインの友録数50人

インしない人を削って削っての50人・・・

それに・・・ぶっちゃけ既に投げ飽きました・・・

やっと見つけた卵狩っててもシュリ補充で狩場開放・・・

105レベなって吸えるようになれば下段の弓さんとグル狩りすればいいんだろうけど・・・

自分がもう一人いればジェネで吸わせるのに・・・と、思う今日この頃

コメント
この記事へのコメント
100レベ前にですかΣ( ̄□ ̄)!
おめでとうございます!

ギル、ほんのちょっぴりだけお邪魔しましたが、楽しかったです♪
ありがとうございました(≧∀≦)
2008/05/13(火) 01:48:54 | URL | せーら #-[ 編集]
ギル創設おめでーす♪
いくcの略奪にはビックリしたけども!!(汗

アフロkも100前にTT取得とか!!!
もうビックリしっぱなしだよん@@


2008/05/13(火) 09:27:13 | URL | ナッツ #-[ 編集]
アフロk発見~♪
今まで誰のサブか分からなかったww
TTとかいいなぁ~w(´・ω・)
ME120歳になっても取れる気しなっww。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

リンクはっちゃいまぁwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008/05/14(水) 17:42:51 | URL | ですてぃにー #-[ 編集]
ギルドつくったの~~w
まぁとりあえず、おめw
投げに吸わせるのもいいけど・・・俺にもすわせて♪ウフ♪
夏休み期待しておりますw
2008/05/15(木) 03:06:03 | URL | 変態 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 16:37:03 | | #[ 編集]
100レベ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
私がジェネですわせれるのは、いつになる頃か・・・

ってかね、私も聖魔あきちゃってたり^^;

実はスイカギル、こないだのメンテから誰もINしてないから、みんな???なんだょ(ノд`@)アイター

メインはやっぱ、入ってくるメルの金額も違うし、なんか戻っちゃうよね^^;
2008/05/19(月) 02:55:39 | URL | 花魁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/39-89ad3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
