日常の出来事
たま~に更新します
初ホンテ!!!

お久しぶりです。

サクチケ切れて全くやる気のないbigkazuuuです。

最近は嫁のサブに吸わせる事に生きがい感じてます(ぇ

・・・

・・・・

・・・・・

お題の通りホンテ行っちゃいました!


まず右首

ホンテ1


そして左首

・・・

SSが・・・

撮ったはずなのに・・・orz


そして本体召喚

ホンテ2


この瞬間重いです・・・


まず本体足

ホンテ3


この時、右では本体尻尾を攻撃中です。


本体左手

ホンテ4



本体左首

ホンテ5



そして本体右手を残して本体右首を倒し

本体中央首

ホンテ6



右手のみが残った状態で、ネックレスと卵の抽選を右の方でします。


ネックレスの抽選人数9人

ネックレスは1個~2個ドロするらしく、1~9で撒かれたアイテムを拾い

1の人から優先で貰えると・・・

なんと、1拾っちゃいました!!!

フフフwww


そして撃破!

ホンテ7


この瞬間も重かったw


そして2個ドロしたネックレスを1番に拾わせてもらえる事に・・・

ホンテネク


良品キター!!!



嫁さんからお祝いの叫びがw

ホンテ撃破祝い


ありがとうw!


そしてクエ完了させて終了

ホンテクエ終了



初ホンテ初撃破!嬉しかったですwしかもネックレスまでpq


主催してくださった、あおくぽさん・参加してくれた皆さんありがとうpq


また宜しくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
初撃破おめbb
ネックレス良品もおめbb
パワエリかなりもっていってたんだねw
思ったより薬の消費少なかったでしょー?

来週も、ジェネ連打!でがんばろーw
2008/07/04(金) 11:01:53 | URL | おじゅたん #mQop/nM.[ 編集]
ネックレスおめ~ww
そして今日のギルドジャクムのアリガトでした^^

ホンテすごいね~
やっつけるところたくさんあるし、時間かかるのわかる気がするw
いつか行ってみたいけど デモやっぱ怖いなぁ
2008/07/05(土) 02:12:29 | URL | いくりゃん #/9rO3cjc[ 編集]
ネックレス*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いいないいなぁwww

私もいつかつけてやるじぇぃww
2008/07/07(月) 14:12:35 | URL | 花魁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/47-4c9ff581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
