日常の出来事
たま~に更新します
スポンサーサイト
今更だけど・・・

こんばんわ!


今更ですが・・・・


銀イノシシ取ってみましたw


イノシシ



まぁイノシシにするのに必要なETCは、

俺が仕事中に嫁が全部集めててくれたので話しかけるだけで終わりましたw





第二回ホンテ参加してきました。


前回撮れなかったSS撮ろうと必死でした・・・


ホンテ本体が出現する瞬間

ホンテ出現



ホンテ撃破した瞬間

ホンテ撃破1


ホンテ撃破2


石になって崩れ落ちます。


そしてホンテを倒すと・・・

ホンテ撃破後


こんな特殊効果が出ます。


ホンテ撃破後じゃなくてホンテと戦う直前に欲しいと思う・・・orz





そして第二回ギルジャクムも行ってきました。


今回、嫁が仕事の都合で間に合わなくて急遽助っ人を呼ぶ事に・・・

なのでSS撮ってません。

ギルジャクム参加メンバー

bigkazuuu  ビショップ

七聖くん    ナイトロード

ダーツたん  ナイトロード

みぃくろ  クロスボウマスター

いくりゃん  ヒーロー

美濃千尋  ナイトロード

ギル5名+助っ人1名

思ったより早く倒せたので2回戦する事に・・・

2回戦とも全員生還b

2回戦でドロはチュロ1本のみでした。

NL3人がザクなしだったので仕方ないですね。

また次回頑張りましょう。




























おまけ


ラブラブ



いつもお世話になってる嫁さんです・3・
コメント
この記事へのコメント
ホンテ&ジャクム乙でした。
あのぉ~、ななさん、影が薄いのわかるけど、漢字くらい。。。

やぱあふぉマス。。。ドマ;;
2008/07/14(月) 17:18:29 | URL | みぃくろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/49-1bb2c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
