日常の出来事
たま~に更新します
ついに・・・


気まぐれ更新中


風邪ひきました・・・


鼻水と咳がとまらない@@


仕事中が地獄です・・・orz




小さいヤツと嫁のサブが結婚しました。


サブ婚1


サブ婚2


サブ婚3




ペット3匹だせるようにしてみた。

豚で統一したら食べ物が・・・


ペット3匹





3回目のホンテ行ってきました。

ジェネ30の抽選にハズレ・・・・

MH20の抽選に当たり・・・

MH20成功・・・ ・・・ ・・・ キタ!

ついに・・・ ・・・ キタ!

念願のMH20キターーーーー!!!!

ホンテ3回参加してネックとMH20当たりました^-


MH20

MH20叫び


最近、友が減った気がするんだよね・・・

友リストのイン率は変わらないんだけどね・・・

まぁ叫んでくれるのが友ってわけじゃないけどね・・・

まぁいいんだけどさ・・・



近いうちに友録整理します。

ボス戦や狩りで一緒になったり、チャットで話す人、

友チャの呼びかけに応じる人は残しますが、

友チャで全員に呼びかけてもスルー多い人は消します。

インしない人も消します。

消したい人も消してください。





ギルジャクムも3回目行ってきました。


ギルジャクム3回目

ギルジャクム3回目撃破


嫁が3ゲージ目途中で落ち

残り5人で無事撃破

相変わらずドロ悪いです。

-4の金爪1個のみ

MH20になってた事もあって1時間9分で1回戦終わりました。

時間も遅かったので1回のみで解散。

また来週よろしくね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 20:45:39 | | #[ 編集]
突っ込みどころイパイ\(^o^)/
アフロぢゃなくなってる件!
そして102レベで止まってる件!
3回でMHとネックとか。。。
俺なんてそれとるのに何十回行ったか。。
まぁいろいろおめだわさ^-
2008/07/22(火) 11:53:36 | URL | とーしろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 10:17:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/50-a83aa6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
