日常の出来事
たま~に更新します
メーカーって・・・


おはよー


メーカーが実装されてメイポがつまらないです・・・


DTやジャクム・ホンテでの楽しみが減った・・・


せめて作れる装備は70レベまでの物とかにしてくれればよかったのに・・・


100レベ装備が簡単につくれてしまうせいで、書の相場おかしい事なってるよね・・・


せっかくユニコどろっても売れないしね・・・


そして試しにメーカーでユニコ作ってみました。


ユニコ


なんですかこれ@@


こんなユニコが簡単につくれるんじゃドロ品が売れないわけだ・・・


防具も未UGでDEX13とかできちゃうみたいだしね・・・





話しが変わりますが・・・

ホンテネックレスも卵2個目貼れたみたいだし、3個目も貼れるのかな?


もし3個貼れたら標準でALL52になるんだよね?


さっき言ったメーカーで未UGのDEX13装備とか作れる事考えたら


極投げがユニコ装備できんじゃね???


極投げ、素D25・ホンテネクD52・隆盛未強化D10


これだけでD87だよ@@


あとは、その他の装備+MH20あれば装備できそうじゃない???


まぁホンテネクALL52にするまでが大変だけどね・・・


小さいヤツで極のままユニコ装備できるまで頑張ってみようかと思います。


でわまたノシ

コメント
この記事へのコメント
メーカーできてから、
どんな良品装備ドロっても
店売りになりましたねー(´・ω・`)
なんていうか。。。
ショボーン(´・ω・`)
自分で作るのは楽しいんですがね!
2008/10/24(金) 09:25:34 | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 編集]
今まで100m単位で売れてた武器も10m代とか(´;ω;`)
損した気分(´;ω;`)

書の値段のせいで、私何もできんとです(´・ω・`)ショボーン



by上げ逃げ王女
2008/10/24(金) 12:26:04 | URL | えりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/63-f3b5ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
