日常の出来事
たま~に更新します
スポンサーサイト
知ってましたか?


こんばんわ


みなさん知ってましたか?


最近流行ってるんですよ!


大好きです!


何個でもいけます!


タコヤキ!!!


たこやき






そして・・・



148


タコヤキのレベルが上がりました。


中のタコが少し大きくなりました。



前回の記事で疲れたと言いながら、しっかり狩ってます・3・



今週中に150目指して頑張るぞー!


今月中に160目指して頑張るぞー!


まぁ160は無理でしょうね・・・




あ~・・・


タコヤキ食いて・・・(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
たこ焼き食べたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

遅ればせながらリンク追加させていただきました!
かずううううううううううの
uの数を真剣に数えました。。。

たこやきはやりすぎですwww
ネクソン大喜びでしょうっ( ´艸`)
2008/11/21(金) 21:56:07 | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/69-f178695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
