日常の出来事
たま~に更新します
スポンサーサイト
この歌知ってる人いるかな
偶然=必然


すれ違いが多いせいじゃない ぶつかりあったせいでもない
ただ互いに全てを許せるほど大人じゃなかっただけ

時には少し離れて歩くのも良いのかな それでも互いが必要ならきっとまためぐり会える

笑いあえたあの日があるから 抱きあえた君がいたから
ふざけあったあの日があるから 信じあえた君がいたから

ホンの少しだけど 人の優しさ温もり分かった気がするよ

偶然はある意味必然で 始めから全て決まってたそんなもんだろう
僕らが出会う事から離れる事も筋書きどうりなだけ

おもいきり泣くだけ泣いて最後は笑顔で別れたけど
それでも互いが必要ならきっとまためぐり会える

笑いあえたあの日があるから 抱きあえた君がいたから
ふざけあったあの日があるから 信じあえた君がいたから

ホンの少しだけど 人の優しさ温もり分かった気がするよ
人の弱さも強さも分かった気がするよ

ただ互いにすべてを許せるほど大人じゃなかっただけ
コメント
この記事へのコメント
surfaceキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
2009/04/24(金) 12:42:05 | URL | すいか #mQop/nM.[ 編集]
ぃぃ詩ですね
はじめまして~♪
メイプルをネットサーフィンしてるとたどり着きました。
楓鯖のBSです (m*_ _)m

ステキな歌詞ですね。
つぃ最近、歌詞のような出来事があり
気になって検索したけど・・・
視聴できるようなところがなく・・・残念orz

メイプルは休止されてるようですが><;
頑張って下さい!
2009/05/08(金) 08:47:44 | URL | kana #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/91-a8cf9842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
