日常の出来事
たま~に更新します
スポンサーサイト
どもども

お久しぶりです。

7月中に仕事の都合でMCASワードとエクセル取得しろと

業務命令だされまして・・・ひたすら勉強中であります。

ごめんなさい嘘です。これから勉強します・・・

業務命令は本当です。




こんな放置&適当に動画載せてるだけのブログに

毎度訪問どうもです。


そしてコメありです。


最近少しずつ復帰しつつあるメイポですが・・・


また少し萎えぎみだったり・・・

メイポに萎えたというかネトゲ全般に萎えてます。


ギルの方々の協力もあり7色ヘアバンド集めてみました

そしてやっちゃいました・・・

力の水・・・orz



そして募集します

カニクエ・ルクエ好きさんを・・・

特にルクエお願いします。

やった事なくてもかまいません

人数合わせですから

ごめんなさい冗談です。

きっと一緒にやる時に世話好きの誰かが親切に教えてくれます。

世話好きの誰かというのは・・・

199レベの気持ち悪い速さでレベル上がるみぃくろ様か

早漏のグリンぐりん様か
グリンぐりん?ぐりんグリン?どっちだっけ?

どMの美濃千尋様か

ハンバーグ頭の関西オバチャンもーく山羊

の方々です。




あとこっそりギル員募集してみたり・・・

サブでもいいです。たまにインして私と遊んでくれれば・・・

ただし私とどのキャラでもいいので録してた方
or
ブログ相互リンクされてる方限定です。












/探す 神もえこ
コメント
この記事へのコメント
(#゚Д゚)ゴルァ!!
確かにハンバーグ頭やし、関西やけど!
自称58歳のお姉さんです!


私の予想では、

ぐりんグリン

っぽかった気がします・・・。



/探す  ネ申もえこ
2009/06/19(金) 14:47:05 | URL | 山羊 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ブログは閉鎖中ですが、まったり活動中です^^;
ルクエ・・・1回しかやったことありません;;
でも、グルクエキャラはいろいろいるので、もしよかったら~(≧▽≦)
2009/06/20(土) 11:02:43 | URL | せーら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 22:41:25 | | #[ 編集]
お久しぶり覚えてるかな??
デルタの藍蓮華です!!
ブログ拝見しましたよ^-^
仕事順調そうで何よりです。
そして勉強頑張って!!

私も最近メイポから離れてたんですが・・・
最近DKで復活しました、また会える機会があったら構って下さいね^-^
ちなみにカニクエ・ルクエ参加したいです。笑
2009/06/25(木) 08:09:47 | URL | 藍蓮華 #NkOZRVVI[ 編集]
ワタシもルクエしたいです!
楽しそうだなぁそのメンバー。。。


って探されとるΣ(゚ロ゚;)!!

2009/06/26(金) 09:27:52 | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigkazuuu.blog51.fc2.com/tb.php/95-ae5d34e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
